« 初夏の花々 | トップページ | 真夏日 »

ハッピィ・バーバーディ

昨日ババが92歳になりましたbirthday

ディサービスからもお祝いのカードをもらって帰ってきましたnotes

カネゴンもお祝いにプレゼントを用意しましたpresent

1img_2559

「歳をとったら明るい色の方がよいですよshine」とデパートの店員さんに勧められたブラウスで、もしババが着なきゃそのうち私が着ても良いや…というヨコシマな気持ちもちょっと入っている代物ですbleah

そしてババは「大事にしなくちゃheart04」と箪笥の奥にしまい込んでしまいました。

Img_2569

              オレ様も、オモチャもらっちゃったnote

Img_2568

ババは案の定、今日になったらプレゼントpresentの事などすっかり忘れ去っていましたsad

今日はヨシコちゃん夫婦が来てくれましたhappy01

Img_2561

          オレ様、嬉しすぎてヨシコ様を嚙んじゃったよdown

|
|

« 初夏の花々 | トップページ | 真夏日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カネゴン、今日はすっかりお世話になりありがとう!wink
おかげ様で楽しい週末になりました。shine
お母様、92歳のお誕生日おめでとうございます。happy01
しっかりしたお話はできるし、自分の事は自分でできるし
とてもニカママより4歳年上には見えません。
まだまだ、お若いですネ。up
お互いに同じような状況だけど、なんとか助け合って行きましょう。
ネ!茶々丸くん!coldsweats01 hospital

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2017年5月14日 (日) 18:38

大してお構いもできなかったけど、色々話ができて楽しかったよnote
こちらこそありがとうねhappy01
ババも数年前までは、ヨシコちゃんの事を「デザイナーshine」と言って
よく知っていたはずなんだけど、「ディサービスの人?」とはね~sad
まあもうしばらく、頑張ってみるわ。
無理のない程度にねbleah
catヨシコ様~ゴメンなさいsweat01

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2017年5月14日 (日) 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/65275446

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピィ・バーバーディ:

« 初夏の花々 | トップページ | 真夏日 »