« ハッピィ・バーバーディ | トップページ | 片づけは大変 »

真夏日

今日は今年初の真夏日になったらしいですsweat01

家の中は割と快適なのですが、この強い日差しの中sun外へ出かけようという気分になれませんsad

Dsc_4590

                    日向は暑いよ~sunsun

昨日は暑くならないうちにと、午前中におババ様のところへ行ってきましたshoe

20170520_110333

病院のポピーは、ちょっと見頃が過ぎていましたが、遠目にはまだまだ赤が綺麗です。

20170520_110237

ネギ坊主が大きくなったような、アリウムギガンチュームとかいう花も咲いていました。

おババ様は大体は無表情のまま車椅子に乗っているのですが、時折「赤が綺麗ね」とか「紫の花が咲いているわね」と言っていたので、少しは楽しんでもらえたのでは…thinkと思う事にしました。

ところで…

おじちゃんが買ったミズノのウォーキングシューズshoeのファスナーが半年もしないうちに壊れてしまったので、クレームを入れたら無料修理してくれましたgood

さて、その靴箱の中身は?

Img_2586

モフモフがはみ出てるからバレバレよhappy01

Img_2584

せっかくイイモン見つけたんだから、邪魔しないでくれる?

|
|

« ハッピィ・バーバーディ | トップページ | 片づけは大変 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は、真夏sunの陽気だったね!
あの病院のお花畑tulipは本当に綺麗だよね。
きっとお義母様の本能に喜びを与えてくれたに違いないよ。
茶々丸は相変わらずアイドルcatしてくれてるね。
そんな箱に入っていたら、毛皮の冬物に間違えられて
仕舞われちゃうよ茶々丸くん!smile

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2017年5月21日 (日) 18:51

暑いね~sweat01
お義母さんのように反応がないのは戸惑ってしまうけど、
かと言ってうちのババのように訳の分からないことを言われると、
こんな日はイラッannoyとくるわ。
モフモフ茶々丸catも暑いだろう、最近は夜、布団に来なくなったよcoldsweats01

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2017年5月21日 (日) 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/65308930

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏日:

« ハッピィ・バーバーディ | トップページ | 片づけは大変 »