« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | アブラムシ退治 »

雨、降らないかなぁ

今年の梅雨は場所によっては豪雨で大変なようですが、この辺りは完全にカラ梅雨です。

雷雲thunderもかすめて行くだけ…ちっとも雨が降らず蒸し暑い日が続いていますwobbly

3連休なのに、何をする気にもならず、やらなきゃならない用事を片づけるのが精一杯ですsad

Dsc_4754

        あれっ、茶々丸が白目をむいてひっくり返ってるcoldsweats02 danger

Dsc_4757

あっ、生きてるねcoldsweats01           ふ~っ  アッついsweat01

Dsc_4740

隣の畑のトウモロコシも成長してきていますが、全然雨が降ってくれないので、ちょっと可哀そうです。

Dsc_4736

庭のプランタには朝と夕に水をやっていますが、草むしりなんかできるはずもなくbleah庭はジャングルと化してきましたdown

あ~~涼しくならないかなぁsad

|
|

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | アブラムシ退治 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑いね〜!coldsweats01
昨日の夕方は、ついに雨rainが来るかと期待したけど
見事にスルーされちゃったしね。

白目をむいても、茶々丸は可愛いわ。heart04
いつか水彩画で描かせてもらうね。

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2017年7月17日 (月) 12:25

今日もまた雨が降りそうにないねsad
今日の茶々丸はひたすらテラスの物置の下か、庭の木の下に籠っていて、
なかなか家に入りたがらないでいるよ。
冷房は嫌いらしいねsmile
いつか茶々丸catの水彩画、楽しみにいてるねheart04

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2017年7月17日 (月) 14:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/65542998

この記事へのトラックバック一覧です: 雨、降らないかなぁ:

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | アブラムシ退治 »