« 蒸し暑ッ! | トップページ | 雨、降らないかなぁ »

暑中お見舞い申し上げます

 

            sunsun暑中御見舞い申し上げますsunsun

20170709_151136

暑いsweat01暑いsweat01sweat01 初物のスイカがうまいッsign01

この暑さで冷房は必需品ですが、足腰が冷えるのは辛いですsad

茶々丸も冷房の風typhoonが直接当たらないよう掛物をかぶせてもらっていますcat

20170709_132003

                                                   快適だぜup

茶々丸の大好物のネコジャラシも、あちこちたくさん生えています。

20170708_154338

お土産に持って帰ろうhappy01

Dsc_4712

                    初物のネコジャラシだnotes

Dsc_4705

                       ウァオ~~sign03

スゴイ勢いだ…coldsweats01

 

そして裏のコンビニも数日前からスゴイ勢いで壊されていますimpact

20170708_082842

5年前の7月、ミニストップの後に建て替えて華々しくオープンしたのに、あっという間の、まあ勿体ない話ですthink

次は何になるか決まってないらしく、ただの更地になるようです。

さすがに今日、日曜日はお休みでしたが、毎日ドスンドスンと家が揺れ、とても居られる状態ではありませんでしたannoy

あとどれくらいかかるのかなぁ…sad

|
|

« 蒸し暑ッ! | トップページ | 雨、降らないかなぁ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑いね〜!。もうすっかり真夏sunだね。coldsweats01
夏を絵に描いたようなスイカが美味しそう!

暑い中sun、毛皮の茶々丸catは、元気で良いなぁ〜!happy01
冷房対策までしてもらって幸せなヤツめ。

土曜日はお付き合いいただきありがとう!
8月のマダム会も、楽しみにしてま〜す。wink

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2017年7月10日 (月) 11:02

今日も暑いね~sun
改めまして、土曜日はありがとうup
しかし、今思えばあの暑さで、良く歩いたわ。
昨日今日はもう車でしか動いていないよwobbly
お互い熱中症に気を付け、美味しいものを食べてdelicious
暑い夏を乗り切りましょうsign01

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2017年7月10日 (月) 14:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/65513880

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い申し上げます:

« 蒸し暑ッ! | トップページ | 雨、降らないかなぁ »