« 猫も嬉しい、ババも嬉しい | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

蒸し暑ッ!

梅雨も本番、日々蒸し暑い日が続いていますsad

Dsc_4676

朝のうち雲の間からお日様が顔を出しsunちょっとうれしい茶々丸でしたがcatまもなく…

Dsc_4688

                          蒸し暑い~down

Dsc_4685

                       ダメ~down

今日は昼食に焼きそばを作ったらビールが飲みたくなって、ついつい飲んでしまいbeerお義母様のところへは歩いて行くことになってしまいましたshoe

やっぱり暑かった~sweat01 汗びっしょりsweat01

でも今日、お義母さんは私の名前を覚えていてくれましたhappy01

そして家のババ様は…catface

エアコンの効いた部屋でチーズケーキを食べ御機嫌でしたがdeliciousお腹いっぱいになったようで、お昼の焼きそばを半分残しました。

何をどう思い出したのか、さっちゃんの替え歌でnotes

「だけど眠いから、お昼を半分しか食べられないの、かわいそうね、ボケバーサン~note

と言いながら、さっさと昼寝してしまいましたsleepycoldsweats02

どこが、かわいそうなんだ…coldsweats01

Dsc_4691

こんな蒸し暑い日は桔梗の青にホッとします。

|
|

« 猫も嬉しい、ババも嬉しい | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか、このごろ偶然に良く逢うね!happy01
休日の昼の焼きそばには、やっぱりビールbeerheart04でしょ。
ニカさんは、ご近所昼飲み仲間が増えたと喜んでいるよ。
今週の土曜日のランチ、心からの感謝を込めて楽しみにしているネ。wink

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2017年7月 2日 (日) 17:51

全く、奇遇なことでheart02coldsweats01
健康のために病院まで歩くようにしていたけど、
さすがに最近は熱中症になりそうだわcoldsweats02
今度の土曜も歩いていくようだからshoeあまり暑かったり
雨が降ったりしないでほしいなcoldsweats01
楽しみにしていますnote

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2017年7月 2日 (日) 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/65484069

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑ッ!:

« 猫も嬉しい、ババも嬉しい | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »