« ジジの新盆 | トップページ | ジジの田舎のお葬式 »

ああ、気だるい

7月は「雨rain降らないかなぁ」なんてブログに書くほどガンガン暑かったのにsun8月になってなかなかお日様が顔を見せてくれませんcloudsad

猛暑にくらべりゃ、ましなのかもしれませんが、妙~に蒸し暑かったりで、気持ちも身体も気だるい毎日ですdown

洗濯物t-shirtも「クサくならないうちに乾かしたい」と、外に出したり、家の中に入れたり、色々やっていますが、なかなかカラッと乾きませんbearing

Dsc_4788

                ピッタリサイズの洗濯かご~note

Dsc_4796

おじちゃんが家の中で育てているシソとパセリとバジルですが、とうとうバジルの植木鉢にキノコが生えてきましたsmile

久しぶりに何の用事もない日曜日の午後…

Dsc_4798

                疲れた時は昼寝が一番だよsleepy

不穏なババがしょっちゅう「塩分、水分こまめに摂ろうsign01」と言いながら台所の塩を舐めにやってきたり、「入れ歯はどこいったsign02」と何度も何度も洗面所をウロウロするし、落ち着いて昼寝をする気にもなれず、ただただボッケ~downと過ごしてしまいましたcatface

|
|

« ジジの新盆 | トップページ | ジジの田舎のお葬式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

また今日も雨rainになっちゃったね。
カネゴン家にもキノコ?!coldsweats01
湿気の多い我が家は、芝生に毎日生えるキノコと格闘しているよ。bombdown
それに、家の中の思わぬところにカビを発見してもうゲッソリ。
なんか、梅雨時より滅入るね。
こんな時は、お母様は一旦置いておいて、茶々丸cat相手にのんびりするのが一番だね。wink

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2017年8月21日 (月) 16:15

全く変な陽気で体調を崩す人が多いよthink
ヨシコちゃんも大事な時だから気を付けてねsign01
私も今度の週末はまたまた親戚のお葬式…
全く嫌になっちゃうよsad

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2017年8月21日 (月) 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/65687517

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、気だるい:

« ジジの新盆 | トップページ | ジジの田舎のお葬式 »