« 千人針 | トップページ | ジジの新盆 »

茶々丸の仕事

カネゴンの職場は夏休みに入りました。

そこで今日は茶々丸catを連れてお出かけですcar

20170808_133008

               どこ行くの?

20170808_134723

おババ様の所だよhappy01            ここ、どこなの?

お義母さんの入っている病院にはペットdogcatを連れてきて良い場所があります。

日曜日などに、たまにワンコdogを見かけることがあるのですが、平日はほとんど誰もいないので、初めて連れてきました。

20170808_135119

                  な…なんなんだよsweat01

20170808_135423

             バッグの中のほうが落ち着くよannoy

お義母さんは、どちらかというと犬派だったのですが、結構茶々丸にも興味を示してくれ、たくさん撫でてくれましたlovely

しかし、茶々丸はなかなか思うように顔を出してくれませんsad

お義母さんのほうに向かせようと、バッグをくるくる回しても、結局ソッポを向いてしまう始末…coldsweats01

20170808_135759_2

    オレ様、ぜったいアニマルセラピーなんてやらないimpact

でも最後にちょっとだけ抱っこさせてくれましたup

20170808_141151

             あ~ヤダヤダ ちょっとだけだぜannoy

茶々丸には迷惑な話ですがbleahお義母さんも喜んでくれたようで、連れてきた甲斐がありましたgood

家に戻ってからも、もう一仕事sign01

20170808_152246_3

           こっちもメンドクサイけど、まあいいか…

|
|

« 千人針 | トップページ | ジジの新盆 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お返事、遅れてごめん!
茶々丸cat、良いお仕事しているね。scissors
シャ〜!annoydashは、我慢できたのかな。delicious
誰でもあの毛並みを撫でたり、瞳を見つめたら
優しい気持ちになれるものね。
たまには病院の帰りにウチにも寄って
セラピーhospitalして行ってちょうだいな。happy01

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2017年8月13日 (日) 16:15

茶々丸はビビリだから、シャ~annoydashのゆとりもなかったみたいcoldsweats01
他のワンコdogやニャンコcatはいなかったけど、看護師さんや他の家族が近くを通ると、
すぐに隠れて、あとからコッソリ覗いてるって感じだよsmile
ヨシコちゃんにもっと撫でてもらってheart02少しでもビビリが治れば良いなと思ってるよ。

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2017年8月13日 (日) 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/65639304

この記事へのトラックバック一覧です: 茶々丸の仕事:

« 千人針 | トップページ | ジジの新盆 »