« 秋の気配 | トップページ | キンモクセイ »

寒いッ

寒い寒い、雨の日曜日rain 

長袖に着替えても寒く、セーターを着てしまいました。

Img_2627

             オレ様、フカフカ布団で丸くなるspa

Img_2633

                     なに? 

朝からずっとカネゴンの布団で寝ていた茶々丸ですが、午後になってお腹がすいたようで、階下におりてきましたcat

最近のオヤツは飼い主さんと一緒に楽しもうというタイプが増えてきました。

オヤツを食べたい一心で、後ろ足で立ったり、飼い主さんにじゃれ付くといったheart04可愛い猫の写真や動画が色々出ています。

茶々丸だって、できるよね… smile  

1img_2637

           そんなことしなくたって、必ずくれるもんup

1img_2644

                           ほらねsign01

いつも根負けして、結局茶々丸の口元に持って行くことになってしまいます…coldsweats01

夕食は、今シーズン初めての「おでんspa」にしました。

温かくて美味しいgood

まだ、たくさん残っているので明日また食べようと思っているのですが、天気予報によると明日は場所によっては猛暑日sunsunになるそうです。

「おでんspa」なんて食べたくないかも…sweat01

|
|

« 秋の気配 | トップページ | キンモクセイ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

天気予報が当たって、今日は真夏sunshineに逆戻り。
暑いね〜!coldsweats01
おでん、どうしてるかな??delicious

ネリタイプの猫おやつは、そういう楽しい目的があったんだ!scissors
これからはこんなタイプのおやつを用意して、茶々丸に遊んでもえらうとしよう。wink

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2017年9月18日 (月) 15:03

暑くなったね~sunsun
今日、ババはショートスティに行ったけど、お義母さんの敬老の日の
イベントがあって、親戚が来たりで忙しかったのよdash
結局「おでん」は夕食の仕度が手抜きできて助かったわcoldsweats01
ヨシコ様~heart04チュル持って遊びに来てね~cat

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2017年9月18日 (月) 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/65801946

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いッ:

« 秋の気配 | トップページ | キンモクセイ »