« おじちゃんの入院と秩父へドライブ | トップページ | ジジの一周忌と台風 »

蜜月を邪魔する者

急に寒くなってきて、温もりが恋しくなるのは人も猫も同じ…

20171014_192251

          ねぇカネゴン…        なあに茶々丸?

20171014_192254

         大好き…heart04      セーター引っ張っちゃダメよheart04

20171014_192256

          ちょっと、そこの人、邪魔しないでannoy

その「そこの人」とカネゴンは今週体育の日の月曜日に市役所前で開かれたドイツビール祭り「オクトーバーフェスト」へ出かけましたshoe

オープニングとほぼ同時に着いたので、ビールもソーセージもほとんど並ばず購入できましたscissors

20171009_110359

真夏のような暑さの中をsun歩いてやってきた分、ビールbeerも旨いsign03

…そして今週の後半からは秋雨前線rainが下りてきて、一気に気温が10度以上さがり、今日の最高気温は14度ほどにしかなりませんでしたbearing

急な寒さに我慢できず、とうとうエアコンの暖房をつけましたspa

20171014_161843

深まりつつある秋、盆栽の梅の葉っぱは数えるほどになり、梅の花芽もでてきました。

|
|

« おじちゃんの入院と秩父へドライブ | トップページ | ジジの一周忌と台風 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ただいま〜!happy01
ドイツビールに、ソーセージ。heart01
フィレンツェ料理よりよっぽど美味しそうだわ。gawk
やっぱり、10月初旬は暑かったよね。
帰国したら冬になっていてびっくりだよ。
お互いに風邪には気をつけようネ。

投稿: ヨシコ>カネゴン | 2017年10月22日 (日) 18:36

お帰り~!happy01
ドイツビールにソーセージheart01ヨシコちゃんたちが
いたら絶対に来ていたろうなと思ったよup
美味しかったけど、ビール1杯1000円もしたから、
1杯ずつしか飲めなかったよcoldsweats01
ついちょっと前の事なのに、こんな寒さが来たら、
もうずっと昔の出来事のようだわcoldsweats02

投稿: カネゴン>ヨシコちゃん | 2017年10月22日 (日) 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183477/65917364

この記事へのトラックバック一覧です: 蜜月を邪魔する者:

« おじちゃんの入院と秩父へドライブ | トップページ | ジジの一周忌と台風 »